アイナナ好きと旅

絵と写真が趣味のアイナナオタクが、備忘録がてら書くブログ。

アイドルに再会できた話

7/6,7/7に「アイドリッシュセブン 2nd LIVE REUNION」が開催されました。有難いことに昨年に引き続き、今年も2日間とも参戦出来ることになりました。(同行者さんありがとう🙌)

REUNION」という名の通り、私はアイドル達と再会が叶いました。(実際の意図は分かりませんが、そう思わせてください笑)

そんなライブから既に1週間も経ってしまいました……言いたいことはいっぱいありますが、とにかく!めちゃくちゃ!楽しかった!です!

アイドリッシュセブンを好きでいて良かったと何度でも思わせてくれます。幸せな時間をありがとうございました!

f:id:ns_draw:20190716230128p:imageŹOOĻがかっこよすぎてとりあえず描いてしまったレポです笑(@draw_ns)

ちゃんと感想書きたいなぁ…………